1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2018

ネトゲ難民が、どうでもいい日常を楽し恥ずかしツラツラ綴るブログです。


プロフィール

じぇー

Author:じぇー

Pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これまでの軌跡
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17

Category: 鉄鬼

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最後の最後まで!
鉄鬼終了の2月23日まで、
心残りないように、
その日までは鉄鬼オンリーで遊んでいると思います。

メイン垢では、JxJ
(一度IDとパス喪失しましたが見つかりました)

移管後垢では、RxR

という名前で、デスマ中心に出没しています。
一緒の部屋になった時は、楽しくお相手してやってくださいね!




鉄鬼の思い出として、
何か形になるものを残したい…。
いろいろと、ムービーや画像を一生懸命確保しています。
でも、まだ署名活動も3月末まで続くんだし、
存続の希望があるなら、それに貢献したい。

なんかそう思うと、今まで絶対手をつけないと思っていた
ニコ生放送にちょっと惹かれてきた。
今更感が否めない。

自己満足でしかないとは思うけど、
大好きな鉄鬼に何かしてあげたいなぁ。


生ジェイムス中隊長、会いたかったなぁ。

スポンサーサイト

31

Category: 鉄鬼

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

don't stop me now!!
今日1発目の日記は鉄鬼からです。

先日鉄鬼が新モード「奪取モード」とそのマップ「ゴールデンゲート」を
実装したとの事なので、早速プレイしてきました。

んでもって、その時ついたしていたhayu氏も一緒に行ってくれるみたいなので
クラン「じぇーこむ」がゴールデンゲートに乗り込んでみたよ!!!



相手の陣地からキューブを奪って、味方陣地まで持ち帰るモード。
他のFPSとかでもおなじみのモードらしいですね。

私が入ったチームが強かったせいか…
攻める攻めるwww

陣地に突っ込んで、ゲートを守ってる体力わずかな敵にタックル!!!

そのタックルで敵が倒せて、そのままキューブ奪取!!!

止まらずに、一目散に陣地へダッシューーーーーー!!!!

どんっすとっぷみぃーーーなーーーーーう!!!!



tekki_dasshu2.jpg

奪取成功であります!!!!


勝ってた試合だったからかわからんけど…
超楽しかったですwww

キューブを奪取した瞬間、
「やった!wwやった!!w早く!早く帰る!!帰るんだぁーー!!!どけーー!!」
って感じで、奪取した事が嬉しくって、にまにましっぱなしwww

めっちゃ気持ち悪いくらい、にまにましてたと思う。。。w

キルデスが反映されないので、気楽に出来るのもまた楽しみの一つかなぁ。
どちらかというと、反映されないレイジやこのモードは結構好きかもしれない。


その後、もうひとつ実装されてたサドンデスマップ「シーポート」に潜入。


思ったよりも、めちゃくちゃマップが狭くてびっくり…。
相手のリスポまで一気に突撃出来れば、2.3キルは出来るけど…
正直くすぶってるとやられるやられるww
フライスのような、ぐるぐる回るタイプではなく
タイプ的にはホーリータウンって感じです。

新しいマップって、マップ構造わかってないのも相まって
びっくりするくらい死にまくりです…。

さすがにボロボロだったので、2,3試合してその日の鉄鬼はおしまいw

hayu氏は相変わらずフラグ上位安定でさすがでしたw
でも、サドンデスは本当魔物がすんでますね…。
ヴェロのミサイルターレット、余裕でよけれるーって思ってたけど
いざ戦場で出くわすと、面倒くさくて仕方なかった…w


次は8月4日に、とうとうレジェンドゲットシステム
「カードシステム実装」だそうなので、その時またやってみたいですw

単にカードを集めてレジェンド狙う以外にも、
カードコレクションするだけでも楽しそうなので、とっても楽しみ♪


だいたい鉄鬼は、夕方から夜の10時か11時くらいまででインしてる事が多いと思います。
見かけたら…ヘタレっぷりを見かけたら…そっとしておいてやってください…。
(´・ω・`)

テーマ : 鉄鬼    ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。