1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
  07 ,2010

ネトゲ難民が、どうでもいい日常を楽し恥ずかしツラツラ綴るブログです。


プロフィール

じぇー

Author:じぇー

Pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これまでの軌跡
31

Category: DragonNest

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

因縁の対決!
DN_0731_1.jpg

いつか倒すと…絶対にギルメン皆で倒すと…胸に誓ったんだ…。

そう…お前は今日…私に倒されるべくして倒されるのだ!!!!!


DN_0731_2.jpg

ドーーーーーー(o・∀・o)ーーーーーン!!
ギルメンでケルベロスクリアしましたーーー!!!!



こんにちわ。本日2度目の投稿です。
先日、ギルメンで倒せなかったケルベロス君を、やっとこさ倒してきました。

この時のメンバー構成
物ソドマス・魔ソドマス・物ボウマス・火エレ(私)

ちなみに一番上の悔しいSSの時の構成とは、
マセ⇒物ソドマス にメンバーチェンジしてます。

ボウマスちゃんは、復活なくなってしまったけど…倒せましたよーーー!!!
辛かった…。何気にケルベロス前まで1死もしなかったのに…
ケルベロスで瀕死にさせられた…。


後日、まだケルベロスを倒せていなかったマセ君と
やっとこさLV32にプリさんが出来上がったとの事なので

物ボウマス・ぴかちゅうプリ・物マセ・火エレ(私)

の4人でマセ君のリベンジにも行きました。



………


プリさんいたら、余裕でした(*´ー`)




何このプリの存在感。あり得ない程楽だった。




あと、マセ君が凄く立ち回りと敵の技キャンセルがうまくなってて
それも相まって、凄く闘いやすかったです!!

皆成長してるな!!アタシも頑張らねば!!(`・ω・´)



それと、ギルマスのプリさんがようやくドラネス復帰。
レベル上げに付き添いつつ、とりあえず32まで上がったようです。
これで次はケルベロスに行けるね!!∑d('ω'd*)

んで、そのギルマスのレベル上げに付き添う時のお話。

新しいアバガチャが出たので、残ってたパンドラで回したら、
頭だけマジック当たったのです。
性能も魔法攻撃3%と当たりだったので、それにチェンジ。
仮面舞踏会みたいな羽のやつです。ちょっと気に入ってた。

それをギルマスの野郎は…

「立派なまゆげになったね^^」

とか言ってくれました(*´ー`)

まゆげじゃないもん!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



んで、その後黒龍の領地に行きたいと言うので付き添う。
クリアした時、ギルマスから驚嘆の声。

じぇ「どしたん?」
マス「これが…眉毛の力か…」
じぇ「は?(。・ˇдˇ・。) 」
マス「『眉毛をたなびかせ』っていうミッションクリアしたwwwww」

じぇ「からかうのもいい加減にしろよ(#´ー`)」

DN_0731_3.jpg

本当にあったんだなこれが。。。
タイミングよすぎぃぃいいぃぃぃ!!!!

リンクの枝さんが最近、可愛らしくて面白い4コマを描いておられるので…
私も便乗して描いてみた…。

4koma1.jpg


適当すぎてごめんなさい。
しかも後で気付いたけど、アーゲイトじゃなくて領地です。

そんな楽しいドラネス日和、皆様はどうお過ごしですか?

スポンサーサイト

31

Category: 鉄鬼

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

don't stop me now!!
今日1発目の日記は鉄鬼からです。

先日鉄鬼が新モード「奪取モード」とそのマップ「ゴールデンゲート」を
実装したとの事なので、早速プレイしてきました。

んでもって、その時ついたしていたhayu氏も一緒に行ってくれるみたいなので
クラン「じぇーこむ」がゴールデンゲートに乗り込んでみたよ!!!



相手の陣地からキューブを奪って、味方陣地まで持ち帰るモード。
他のFPSとかでもおなじみのモードらしいですね。

私が入ったチームが強かったせいか…
攻める攻めるwww

陣地に突っ込んで、ゲートを守ってる体力わずかな敵にタックル!!!

そのタックルで敵が倒せて、そのままキューブ奪取!!!

止まらずに、一目散に陣地へダッシューーーーーー!!!!

どんっすとっぷみぃーーーなーーーーーう!!!!



tekki_dasshu2.jpg

奪取成功であります!!!!


勝ってた試合だったからかわからんけど…
超楽しかったですwww

キューブを奪取した瞬間、
「やった!wwやった!!w早く!早く帰る!!帰るんだぁーー!!!どけーー!!」
って感じで、奪取した事が嬉しくって、にまにましっぱなしwww

めっちゃ気持ち悪いくらい、にまにましてたと思う。。。w

キルデスが反映されないので、気楽に出来るのもまた楽しみの一つかなぁ。
どちらかというと、反映されないレイジやこのモードは結構好きかもしれない。


その後、もうひとつ実装されてたサドンデスマップ「シーポート」に潜入。


思ったよりも、めちゃくちゃマップが狭くてびっくり…。
相手のリスポまで一気に突撃出来れば、2.3キルは出来るけど…
正直くすぶってるとやられるやられるww
フライスのような、ぐるぐる回るタイプではなく
タイプ的にはホーリータウンって感じです。

新しいマップって、マップ構造わかってないのも相まって
びっくりするくらい死にまくりです…。

さすがにボロボロだったので、2,3試合してその日の鉄鬼はおしまいw

hayu氏は相変わらずフラグ上位安定でさすがでしたw
でも、サドンデスは本当魔物がすんでますね…。
ヴェロのミサイルターレット、余裕でよけれるーって思ってたけど
いざ戦場で出くわすと、面倒くさくて仕方なかった…w


次は8月4日に、とうとうレジェンドゲットシステム
「カードシステム実装」だそうなので、その時またやってみたいですw

単にカードを集めてレジェンド狙う以外にも、
カードコレクションするだけでも楽しそうなので、とっても楽しみ♪


だいたい鉄鬼は、夕方から夜の10時か11時くらいまででインしてる事が多いと思います。
見かけたら…ヘタレっぷりを見かけたら…そっとしておいてやってください…。
(´・ω・`)

テーマ : 鉄鬼    ジャンル : オンラインゲーム