1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024

ネトゲ難民が、どうでもいい日常を楽し恥ずかしツラツラ綴るブログです。


プロフィール

じぇー

Author:じぇー

Pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これまでの軌跡
26

Category: DragonNest

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ドナドナ in セントヘイブン
DN_0624_3.jpg

1カ月程親しんだ、キャデラックから出稼ぎへ向かいます…。
心のBGMはドナドナ気分ですね。

折角なので、キャデラックの思い出の写真をまとめてみました。

DN_0624_2.jpg


行くぜ!!セントヘイブン!!!

借金の街へ!!!!(ソーサレスストーリーより)



そしてこれがセントヘイブンだ!!!

DN_0624_1.jpg

立派すぎるー!
街広いー!!
道わからんー!!!
めっちゃ迷うー!!!!

パッシブ迷子の私には、南門から北門への道がわからなくて時間がかかります。

とりあえず、アプデ1日目は色々と街を回って終了でしたw
行く前にアビスとか行ってたので…w


あと、忘れちゃいけない新サービス!!

パンドラシープ!!

なんだこの可愛い生き物は

可愛い生き物がいました。

左も可愛いけど、その横にいる
羊なのか、犬なのか、人食い箱なのかわからない生き物も可愛い。

そして待ちに待ったアバターですが…

ハンコインで購入するより、取引所で買った方がいいのでは…と小一時間。

なので、見た目重視でパンドラシープにて、アバターの組み合わせを考えてましたw

数時間程w

abata-.jpg

とりあえず、こんな見た目を目指したいと思います(`・ω・´)
性能もそこそこでそろえたいので
毎日取引所でたむろする毎日になりそうです!!!

またアバター変えたら、イラストも描きたいなぁ♪



それと…
やっと重い腰を上げて、アビスソロを消化していこうと思います。
LV16のアビスがまだなので、そこから消化。

ソロアビス挑戦
ワールウィンド渓谷

Sでしたー
ランクはSでしたー(=ω=)

あと、マローダ谷も行ってきました。
同じくランクはSでした。

まぁ二つはまだ簡単な方だと思うので、死なずになんとかかんとかクリアしましたが…
これから先が恐ろしいです…。
LV24ソロとか出来るのかなぁ…。

エピックアクセをゲットするべく頑張ります!ヽ(`◇´)ノ

Comments

返信
>魚月さん
こんにちわ~♪
即興のリンクでクオリティも何もないですが…リンクありがとうございました!ヾ(o・ω・)ノ
こちらこそ、よろしくお願いします★

あのクエは何度見ても
「おじいいぃぃちゃああぁぁああん!!」
「いぬっころおおぉおぉおおぉぉお!!」
って叫んじゃいますよねぇ…(ノω・、) ウゥ・・・
そのうちの一回は戦わずに戦闘途中から
ずっとおじいちゃんの傍離れなかったりしてました(ォィ

>MOGAさん
初めまして!足跡だけしてとんずらしててすいません…orz
それなのに…訪問&コメありがとうございます!!
イラストお褒め頂いて光栄です!!
魔女っ子…いかにも悪女な顔をしておりますが…w
ドラネスの柔らかい可愛らしい雰囲気はどこかへ消えてしまってます…w

こちらこそ、よければイロイロ仲良くしてくださぁい♪w
No title
はじめましてー!
足跡たどってstkしてきましt!←
うは…、魔女っ子が可愛く見えるrrr!
イラストうますぎですw
一目惚れしてしまt…。
うちの魔女っ子あれくらい可愛く見えればorz

よかったらいろいろと仲良くしてくだあさい!!w
No title
こんにちは!
リンクとバナーありがとうございます><
さっそく貼らせていただきました!
これからよろしくお願いします(´ω`*)

あのクエ4回も見たんですか…!
全部泣いちゃいそうですね(´;ω;`)
あたしもフレにくっついて回ろうかな…おじいちゃんっ(´;ω;`)
返信
>枝さん
確かに!この広い街の中で、門間違えたら…あわわわわあw
北と南の移動ポータルみたいなのも欲しいなぁ~と思ったりw

コーデお褒め頂きありがとうございます(u_u*)ポッ
当初は胴をハイレグ黒にしようと思ったのですが…
腰の黒と色味が違うのが気になってしまって…
出来るだけ黒の色味の統一感を重視しました!!
悩みに悩んだコーデなので、そう言って頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
No title
セントヘイブン広いですよねー!
自分も最初はよく分からず、北と南の行き来は城内を通ってましたw
こんな広いところで門間違えたら、PTの人に怒られそうで恐ろしい…。

コーデ素敵ですね!
違うシリーズ使ってるのに、自然…。
そしてかっこいいです!(*・∀・*)
良い性能で早く見つかるといいですね!

Leave a Comment